アロマ & アース セラピー
HOMEMENUご予約LINKブログ
アロマテラピーメニュー
フェイシャルメニュービワセラピー セルフオーダー


体験レポート
体験レポートメニュー

実際にメニューを体験された方からご感想をいただきました。
体験された方々のご感想をお待ちしております。

ビワセラピー[60分] + アロマテラピー[60分]
びわセラピー、やっぱりいいですねvv
施術中も気持ち良くて眠ってしまうのですが、
夜すっごく良く眠れるんです。

私は肩から腰にかけていつも辛いので、びわセラピーで
じっくり暖めてもらうと、背中がとても楽になります。
びわセラピーで暖めてからアロマセラピーを受けると、
いつもよりさらに背中が軽くなり、全身すっきりする感じです。
特に肩こりがひどい人や冷え性の人にはオススメだと思います。

初めて受ける時はいったいどんなものなのかいろいろ想像して
しまいましたが、温灸といってもいわゆるお灸とは全然違って、
すごく熱かったり痛かったりしないので、気軽に受けられるので
良かったです。

冬場もいいですが、夏場のクーラーで冷え冷えになってしまう時
にも是非やりたいコースですね。
またよろしくお願いします☆
(C.Y様)


ビワセラピー[60分]
先日は”びわセラピー”ありがとうございました。
時間が許すのであればあのままベッドで眠り続けていたかったです。
初めはいったいどんなセラピーかとドキドキでした。
お灸みたいなのか(熱そう・・・?)、びわの形に似ているビンで皮膚を吸引されるのか(痛そう・・・?)、
いろいろ想像しちゃいましたが全然ちがいましたね(笑)
実際は、熱いというよりはジンワリ暖か、痛いというよりはツボを刺激されているような気持ち良さでした。

びわの葉の香りって初めての体験でしたけど、とてもリラックスする香りでした。
びわというと食べ物しか想像つかなかったけど
葉には隠されたパワー成分がいっぱいあったんですね〜
遠赤外線で温められた葉のエキスがじんわりじんわり体の奥に浸透していくのが感じ取れました。
温かくてホント気持ち良かったです。

この寒い時期にはぴったりのセラピーですね!
けど私は一年中冷え性なので冬に限らず定期的に受けてみたいと感じましたよ。

先日のセラピーでは上半身中心にやっていただきましたが
今度は足や腰もチャレンジしてみたいです。
くすぐったがりの私でもびわセラピーは全然大丈夫です!
また宜しくお願いします。
(府中市のS.Kさん)


フェイシャルコース + アロマフェイシャルコース
こちらのサロンで月に1〜2回、フェイシャルコースを受けています。
いつも行ってる化粧品屋さんは、お肌の状態をマイクロスコープで診るのですが、最近の結果は、なんと平均値よりも潤っている状態になっていました。今まで“砂漠状態”と言われ続けていたお肌が・・・、
ホントに嬉しいです!
(中河原のO.Aさん)


フェイシャルコース
指で少しずつ丁寧にピーリングをしてもらうのが、めちゃめちゃ気持ち良かったです☆ 特別な機械を使うわけでもなく、手で優しくしてもらうのですが、人の手ってやっぱりいいなぁと思いました。 終わって鏡を見せてもらってびっくり! 透明感、ってこういうことなのね〜。と自分の変化した肌を見て理解できたのはとても幸せです。 特につっぱることなく汚れだけがすっきりと落ちた!というような感触の肌になりました。 う〜む、スゴイ。
(神奈川県M.Hさん)


アロマテラピー・トリートメント・マッサージ
こちらで受けたアロマセラピー・トリートメントは 痛くないし、波打つような?手の動きが絶妙! ひらひらひら〜っという感じのアロママッサージを、とっても丁寧にしていただきました。 あっ、そこそこソコ。って感じで自然に凝ってる所をラクにしてもらったという感覚です。とても気持ちが入っているような印象があって、アロママッサージ以外に精神的にもとっても癒されました☆ ありがとうございました(^-^)
(神奈川県M.Hさん)





Copyright Sachiko Ishida All Rights Reserved.
inserted by FC2 system